皆様、こんばんは。
山梨2区 長崎幸太郎 後援会のスタッフです。
いつもお世話になっております。
第48回 衆院議員選挙選の公示日である本日の長崎の様子をお知らせ致します。

※長崎 智香子(妻)の撮影です。表情がお茶目です!
■北口本宮冨士浅間神社へ参拝祈願
今朝、山梨の観光地としても有名な、世界文化遺産でありパワースポットの名所、北口本宮冨士浅間神社へ参拝祈願して参りました!
続々と、皆様にお集まりいただきました!
富士吉田事務所にて出陣式。大勢の方にお越しいただき、温かいご声援ありがとうございます。
頑張ってまいります!
笛吹市にて街宣車に乗りご挨拶にお伺いいたしました。

■山梨市出陣式
山梨市出陣式にもたくさんの方にお越しいただき、感無量です。
全力で走って参ります。
引き続きご声援、宜しくお願いします!
初日も残すところあと一時間となりました。甲州市内にてご挨拶にお伺いしております。
たくさんの方々が外へ駆けつけてご声援下さり、ありがとうございます!
地域のための政治、しっかり取り戻していきます!
本日、出陣式にお越しいただいた皆様、ご支援ご声援くださった皆様、無事に初日を終えることができました。感謝致します。ですが、現状は厳しい闘いです。「世直し」のため、皆様のお力を貸して頂けます様宜しくお願い致します!#山梨2区 #山梨 #世直し
— 山梨2区衆議院議員 長崎幸太郎 (@kotaro_nagasaki) 2017年10月10日
明日以降も、長崎は皆様の声をお伺いに、また長崎の主張を皆様にお届けすべく、皆様のもとへお伺いさせていただきます!
また、各地で様々なご協力をいただきました後援会のスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
心より、御礼申し上げます。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。